アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPのWMPでCDを取込んだ際、フォルダにCDアルバムのジャケットが表示されていたのが、何か設定をいじってしまったのかある日から取り込んだCDは全くジャケット表示されなくなりました。以前取り込んだCDジャケットは表示されてます。邦楽のCDジャケットは洋楽と比べあまり表示されないのは気づいてましたが最近取り込んだCDは全く表示されなくなってしまいました。どうしたらこれから表示されるようになりますか?また一度音楽をCDジャケット無しで取り込んでしまった場合、取り込んだ際のCD無しにジャケットを表示させる方法はありますか?

A 回答 (1件)

手動になってしまいますが、アルバムのジャケット画像(.jpgなど)を探してきて、取り込んだ音楽が入っているフォルダの中に放り込んでから、その画像のファイル名を「folder.jpg」に変更すれば表示されるはずです。

試してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
一度取り込んだ物は手動でやるしかなさそうですか、、、
この現象はWMPの設定をいじってしまったかもしれません。

ありがとうございました。