アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近くの電気量販店で上記「NW-E405」が、在庫品処分なのでしょうね、qqqo円で近々販売されるので物欲がふつふつと湧き出てしまいました。

現在はauのソニエリ製「W31S」と「SonicStage 3.0」を利用していますが、バッテリーが待ち受けも込みだと1日2時間程度の利用でも3日と持ちません。E405ならどれほど改善できるでしょうか?

128MBのMSDuoを3枚程度ローテーションでも曲数の不満は特にないのですが、ATRAC3 105kbpsだとアルバム2枚分がせいぜいなのですが、ATRAC3plusを利用すれば512MB級ならどれぐらいの曲数が収まるものなのでしょうか?

携帯+DAPの「W31S」も中々にツカえるアイテムなのですが、シリコンメモリタイプなら余分に荷物が増えても影響がないと考えています。回答を基に検討したいので(売り切れで購入できない可能性もあるのですが……)よろしくお願いします。

Eシリーズ、Aシリーズ問わず、ウォークマンの○なところ×なところなんかもご教示いただければ嬉しく思います。

A 回答 (1件)

>E405ならどれほど改善できるでしょうか?

一週間は余裕です。

>512MB級ならどれぐらいの曲数が収まるものなので
しょうか?
ATRAC3 105kbpsで160曲(1曲あたり4分として、あくまでも
目安)
http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/image_p …
>ウォークマンの○なところ×なところ。
○ バッテリーの持ちがいい。(メモリータイプ)
継ぎ足し充電対応。
× 本体・・・屋外で有機ディスプレィは見づらい。
付属ソフトが・・・
著作権に関して五月蝿すぎ(自分で購入したCDなら特に問題はない)

Aシリーズのプレイリスト/ジャンル/アーティスト/アルバム/全曲リリース年/最近転送したアルバム/よく聞く100曲はCONNECT Playerで対応ですが異常に重い。
接続するたびに書き換えをして動作がもっさり・と言うよりフリーズした?と思う位遅い!!!
SonicStage 3.3の方が早く感じます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おかげさまで踏ん切りをつきました。早速今日購入してきました!