人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

エクセルのファイルが一瞬開くのですが、閉じてしまい開きません。こちらで検索して「ツール→オプション→全般タブの「他のアプリケーションを無視する」のチェックを外してみたのですが開きませんなにかいい方法がないでしょうか。ファイルサイズが大きすぎると開かなくなるのでしょうか。開かなくなったファイルは5Mぐらいあってシート間でいっぱいリンクしてました。

A 回答 (1件)

Excelのメニュー[ファイル]-[開く]

ファイルを開くダイアログから「開く」ボタン右側の「▼」から、
「開いて修復」を行ってみては?

> 一瞬開くのですが、閉じてしまい

あるいは、ウィンドウのサイズがおかしいとか?
「ウィンドウ」メニューから、最大化や整列してみるとか。
    • 40
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。バージョンがエクセル2000のためなのか「開いて修復」は見つかりませんでしたが、勉強になりました。ありがとうございました。