電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年末、年始とお笑い番組を見ていて気になっていたのですが
アンタッチャブルは山崎さん1人しか出演していなかった
ような気がしたんですが・・・。
相方の柴田さんはどうしてしまったのでしょうか?
解散したというニュースは聞いていないし。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

何かの病気で入院して、復帰未定というのをgooニュースのトピックスで読んだ記憶がありますが、さらっと読み流しちゃったもので、具体的なところは知りません。



と思ったら、検索でワサワサ出てきました。うち1本↓。

http://geinou-health.com/2007/12/post_113.html
    • good
    • 0

急性肝炎という体調不良で入院されているらしいですよ(>_<)



今のところ復帰は未定らしいです…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!