プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付いてしまった黄ばみを落とす方法は色々書いてありましたが、最初から黄ばみをつけない方法というのがあれば是非伺いたいです。

私は汗かきなせいもあり、仕事中肌着とワイシャツを着替えます。帰るのは夜で、洗濯は朝からします。脱いでから洗濯するまでの応急処置などありましたらよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

脱いでから洗濯するまでのあいだ(夜間)は、洗濯機の中に漬けおき洗い(水を張って洗剤と洗濯物を入れておく)しておいてはいかがですか。


でも、これは「落とす」ほうですね。
    • good
    • 0

定番スコッチガードをスプレーしてください


http://store.shopping.yahoo.co.jp/soukai/4547452 …
皮脂の付着を防止します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみますね!

お礼日時:2008/01/04 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!