アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HP、掲示板を見てますと(【教えて!goo】含む)
ネットを使ってこれだけ稼いだ等の広告がおびただしく
載っています。
これって大丈夫なんだろうか?と。妙なブランド品を
売ったり、ヘンな広告?(エロ)で稼ぐって意味なんだ
ろうか?と。ご存知の方、おられます?

A 回答 (1件)

よく分からないのなら手を出さない方がいいと思います。

「楽して稼げる」そんな旨い話はあるわけがないとは個人的には思います。
エロでもニセブランドでも何でも“稼ぐ”ということに繋がるならまだいいですが、稼げる手法を売りますといって稼ぐ前に支出させるような類のものも多いんですよ・・・
ここのサイトに乗っている広告だから大丈夫!だとかそんな曖昧なことは思わないほうがいい、と思いますが。
残念ながら、私はこういう考えをしているので経験者ではありませんので、絶対にそうなのかといわれると、“私はこう思う”と言う止まりになってしまいます。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イエイエ、ご回答有難うございますっ。
(すぐに【一般人・自信あり】でヘンな回答を書き込み
 する人よりずっといいです)
そうですね、楽してウマイ話ってあるか?って事ですね。
~ネット掲示板広告にやたら多いんですね、これが。ネット
 掲示板の多くが、広告収入の為にやってるっていう
 事の意味なんでしょうが。
 

お礼日時:2008/01/05 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!