アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画、邦画といません。
でも、洋画ばかり回答されそうなので、できれば邦画も・・・。
ジャンルも問いません。
回答者のお好みで結構ですので、お勧めの理由とともに、いろいろ教えて頂きたいです。

A 回答 (15件中11~15件)

邦画なら「秘密」かな?


アレコレバッシングされてる広末涼子ですが、
この映画を見て好きになりましたよ。
なんかとっても切なくなる映画です。
公開されたのは確か秋だったし、
今頃見るのにちょうど良い映画だと思います。

ちなみに、原作のほうがもっと意外です。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「秘密」は見ました。
原作も読みました。
なんというかなんというかなんというか・・・・あのお父さんの葛藤が、かなーりどろどろしてて、ちょっと辛かったです。特に原作は・・・。
映画の方がきれいな話になってる感じがしました。
広末も素敵でしたね。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/24 17:23

こんにちは!!



洋画:
レッドオクトーバを追え

はお勧めです。
DVD ¥1500でゲットしました!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サスペンスアクション物のようですね。
検索してみましたが、ショーン・コネリー?
あの007ですよね。
評判よさそうなのでかなり惹かれてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/24 17:19

北野武監督「BROTHER」が邦画では印象的でした。


「fuckin' Jap ぐらい分かるんだよ馬鹿野郎」というセリフはスカっとしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この映画は話題になりましたね。
血がいっぱい出てそうで、怖くて見てませんでした。
でも、ご紹介の台詞は、ぐっとくるものがありますね。
ぜひ見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/24 17:15

それでは本当に私の好みで名前をあげてみます。



○洋画
トーマス・クラウン・アフェアー
パニック・ルーム
インサイダー
アポロ13
13days
エアフォース・ワン
アメリカン・プレジデント
アルマゲドン

○邦画
陰陽師
Shall we ダンス?
居酒屋ゆうれい
釣バカ日誌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山紹介してくださってありがとうございます。
できれば、理由も教えて頂きたいのですが。
この中で、みたことあるのはShall we ダンス? と釣バカ日誌だけですね。
実は邦画ばかりな映画生活な物で。特に最近のは。
でも、食わず嫌いを止めて、いろんなジャンルに挑戦したくて、参考までに皆様のお勧めをお聞きしています。
アポロ13あたり、ちょっと惹かれます。
レンタル屋に行く楽しみが増えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/24 17:13

モンスターズ・インク

この回答への補足

お早い回答ありがとうございます。
できれば、お勧めの理由・・・どんなところがいいのかとか・・も教えて頂けると嬉しいんですが・・・。

補足日時:2002/09/24 12:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!