プロが教えるわが家の防犯対策術!

筆王eを使っているものです。今年の年賀状作成時に非常に困った問題が発生し、未だに解決しないので教えてください。
内容は、住所録(データ件数は約250件)で特定の登録データの場所で必ず画面上に「システムで予約されているエラー0です。このエラーに対するメッセージはありません。」と表示され、何回もEnterキーを押すと回復するのですが、またその場所にくると同様のメッセージがでてしまいます。この特定の場所には本来の登録データが表示されず「印刷コマンド」のみで氏名はおろか住所もすべて一覧では空白になっています。
また、住所録で新規カードの作成を複数行い、スクロールした瞬間に異なる新規データが全て同一のカードに変更され、結果として重複したデータを削除すると上記と同様の空白データになってしまい、合わせて同じエラーメッセージが表示されてしまいます。
データ数は決して多くはないと思うのですが、この問題の解決方法をどなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

再インストールしてみてください。

それでも解消しないなら、サポートに問い合わせしてみてください。
    • 0