アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友人と中古ゲームショップにいって「ザ・グレイトバトルIII」というゲームを購入したのですが、中古品ゆえ取扱説明書がついていませんでした。そのため操作方法がよくわかりません。プレイしているうちに大体のことがわかりましたが。アイテムの使い方がわかりません。(回復アイテムや魔法アイテムなど)使い方を教えてください。おねがいします。

A 回答 (1件)

とてもなつかしいです


持っているのですが、ソフトが実家にあるので記憶が曖昧で間違っていたらすみません

確かLorRでアイテム選択、その後Xで仕様。だったと思います

余談ですが、攻撃ボタンとジャンプボタン同時押しでキャラ固有技がだせますよ。ちょっとタイミングがシビアで出にくいですがいざというときに使えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!