アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で、在庫の豊富な洋楽の中古CDショップか
レンタルCDショップを教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

レンタルなら「ジャニス」でしょうね、やっぱり(参考URL)。

レンタルは3店舗あるうちの本店の方です。

中古だと私がよく利用するのは渋谷のレコファン(渋谷BEAM店)ですね。
http://www.recofan.co.jp/

参考URL:http://www.janis-cd.com/home/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニスというお店は有名なのですね。
いつか覗いてみたいと思います。

レコファン、最寄にもお店があることがわかって、
とても嬉しいです。
これは、今後とても役立ちそうです。
どうもありがとうございました。URLがわかったので
ますますありがたく思いました。

同様の回答をもうお1人の方からもいただきましたので
こちらの方は、ポイントを次点とさせていただきましたことをお許しください。(ポイントが1人の方にしか
付けられないそうなので・・・)

お礼日時:2001/02/05 16:26

レンタルでは御茶ノ水の「ジャニス」が有名です。


中古CDのお店としては私は吉祥寺や新宿PEPEのレコファンをよく利用します。
在庫が多い+値段もなかなかだと思います。

http://www.recofan.co.jp/rfc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
レコファンは、最寄にもお店があったことが
わかり、感激です。
是非近いうちに行ってみます。

お礼日時:2001/02/05 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!