dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 んですが、どこかに紹介されてませんか?。

A 回答 (2件)

えーとですね、見つかるんですけど、回答する際の注意にですね、



「ご質問やご回答内およびリンク先に、著作権者に許諾のない著作物(動画、静止画や音楽等)の記載のある場合は、削除させていただきます。」

という一文があるですよ。私の見つけたサイトの訳詞がどういう位置づけなのか、分からないのでURLは載せずにおきますが、「モンキーズ 訳詞」で検索すれば簡単に見つかります。

まあ、ここで質問する前にご自分でも探されたらいかがかとは思います。だって簡単に見つかるんだもん。
    • good
    • 0

#1の方もおっしゃっていますが、歌詞は日本語訳を含め許可なく書き込むことは違法のようです。

よって、許可なく日本語訳を載せているサイトは違法になります。

レンタルで借りられる気がするので、レンタルで借りられたら良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!