電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんが生まれてから今まで生きてきた中で目撃した、
オバタリアン・オジタリアンで、最も呆れ果てたのはどんな人ですか?

詳細を教えてください。
個人的に楽しむほか、新しい質問をする際の参考にもするので、
宜しくお願いします。

※私は、学生時代に地下鉄の中で見かけたオバちゃん軍団を、一生忘れませんw
 詳細は、以下(他の質問)の質問文後半に記載。
 http://okwave.jp/qa3660965.html

A 回答 (12件中11~12件)

ハタチぐらいの時。


バイク(250cc)をバックしながら歩道上(決して見通しの悪い所では無い)まで押してた時。
”わっ!わっ!わっ!”
という声が聞こえた途端、バイク左側にチャリ乗ったオバハンが衝突。
その直後
”ちゃんと後見なさいよッ!!!”
・・・・・・は?
ぶつかってきて逆ギレですか?ちゃんと前見てチャリ乗って下さい。
お陰でマフラー曲がりました(怒)。

25歳ぐらいの時。
バイクショップに勤務してて、閉店時間になり展示車両を店内に入れる作業中。
その日は雨が降ってました。
原付スクーターを片付ける為、押して歩道を歩いてると・・・・・
傘持ちながらチャリ乗ったオッサン(要するに前が良く見えない状態でチャリ乗ってる)が
”テメェどこ見て歩いてるんじゃボケ!!!!”
・・・・意味がわかりません(素)。

オッサン・オバハンに限らず、チャリ乗ってるのは何故被害妄想誇大なのかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはっ、あはははw

いやぁ。すごいですね。
どこにでもいますよね。そういうオバサン。

>オッサン・オバハンに限らず、チャリ乗ってるのは何故被害妄想誇大なのかね。

そう言われれば、そうかも知れませんね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/10 17:31

「オバタリアン」は、僕の母と僕の母の同級生達でしょう。


「オジタリアン」は、見た事ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わははは。いや、いい回答です。

それから、学校のPTAのオバサン達も、恐るべしですね。

お礼日時:2008/01/08 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!