アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
僕は地声が高いのでいつも和田光司さんと福山芳樹さんの曲を歌っています。
ですが、この2人の曲ばかりで他の曲をほとんど知りません。
レパートリーを増やしたいと思っているのでアドバイスを頂けると嬉しいです。

声の高さは「God knows...」が地声で歌えるくらいです。
「メロスのように-LONELY WAY-」や「ペガサス幻想」なども知ってますので、多少古いアニソンでも構いません。
和田光司さんなどキーの高い男性ボーカルのアニソン、もしくはMIQさんのようなキー低めの女性ボーカルのアニソンを教えて下さい。
ちなみに当方、18歳男です。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

FIRE BOMBERとかどうですかね?

    • good
    • 0

・・・と思ったら、これ福山芳樹氏なんですね。


これは失礼しました。
    • good
    • 0

最近のアニソンにはキーの高い曲が多いから、ネタには困らないと思いますが(笑)



とりあえず、
アニメタル!
JAM Project!
やってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JAM Projectですか~GONGとか大好きです!
1人で歌うのにはキツイかも知れません・・・・
友人と歌ってみます!

お礼日時:2008/01/08 23:01

B'z one ギリギリchop (名探偵コナン)


ラルク driver's high (GTO)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

B'zはちょっと苦手ですがL'Arc~en~Cielは結構知ってますので練習してみます!

お礼日時:2008/01/09 19:36

機動戦士Vガンダムの歌で、


WINNERS FOREVER -勝利者よ- /by INFIX
はどうでしょう?
結構好きな曲です。
    • good
    • 0

FIELD OF VIEWとかWANDSはどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!