プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

が欲しいのですが、検索して探そうとしても今は"(PCで)印刷してラベルを作れるソフト"etcはあるのですが・・・ラベルシール自体そのものを売ってるところがなかなか見つかりません。

もしも商品名などをご存知の方がいらしたらお教えください。楽天辺りで検索して買いたいと思っています。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

丁寧にurl付でご回答していただきまして、誠に有難うございました。背表紙を主に欲しいので、サンワサプライさんのが気に入りました。感謝しています。

家電量販店に行けばシールの材質(上質、コート紙、フイルムなど)別に、また、様々な型抜き(ハーフカット)して、いろんな寸法のものなどが売ってますよ。

ちなみに、粘着製品メーカーで探されるのでしたら、
リンテック、王子タック、タック化成、マルウ接着など
販売業者でさがされるのでしたら、ヒサゴ、コクヨ、エイブリー、
東洋印刷などで検索されたらよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはり実際にお店に行って店員さんとやりとりをして買うのが一番ですよね。販売業者の名前を打って今から検索してみようと思います。色々とご丁寧に有難うございました。感謝しています。