dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろいろと調べてみたのですが、解決方法がわからなく質問いたします。中古で購入したPSPを最新公式FW3.80へアップデートしようとしたところ「本機のシステム環境が不正の為アップデートできません」とのエラーメッセージがでてアップデートできません。
購入したPSPのバージョンは
・基盤TA-86
・FW 3.11
です。どなたか解決方法をお手数ですがお教え下さい。

A 回答 (1件)

一度カスタムファームウェアなどを入れて改造したPSPに起こる現象です。

強引に手を加えたくなければ、購入した店舗に相談して返金してもらうか取り替えてもらうなどの処置が必要です。

この回答への補足

早速のお返事ありがとうございます。
やはりそうですか。もし取替え等できない状況なら、あきらめるしかなさそうですね。強引に手を加えても改造品にわ変わりないと思うので…早速のお返事ありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
やはりそうですか。もし取替え等できない状況なら、あきらめるしかなさそうですね。強引に手を加えても改造品にわ変わりないと思うので…早速のお返事ありがとうございます。