電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恥ずかしいですか?できれば女性が店員というのはやめてほしいですか?

A 回答 (10件)

 もちろん恥ずかしいです。


でも、女性の職場を奪う訳には行きませんので我慢しますw
ちゅうか、この頃はネットで買えますから。
    • good
    • 0

全然恥ずかしさは無いです。



私は自分が楽しむ事しか頭にない為、店員がどうこうとか考える余裕はどこにもありません(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんさんありがとうございました。とても参考になりました。まとめてお礼ですが、失礼します。

お礼日時:2008/01/11 14:04

特に恥ずかしくないですね。



最近は年のせいか「アニメDVD」を借りる方が恥ずかしいと感じてしまいます・・・

いや、基本的には気にしないのですがね。
    • good
    • 2

全然平気です。


18歳だったから試しに借りてみたら借りれたので高3の3学期から借りるようになり、20代後半にもなって慣れたからですけどね。
    • good
    • 0

女性でも事務的に素早く対応してくれるので、気になりません。

借りるジャンルもまともだし、置いてあるDVDを借りるだけなのだから、何も恥ずかしいことはない!と思っています。
    • good
    • 2

たまにエロDVD借りに行きます。

一般の映画など特別映画が趣味というほどではないですが、BS放送を見れるようになって、時々いい作品があるので見るようになりました。したがって、レンタル店でエロでない映画・ドラマなどを借りることがほとんどないので、借りるときはエロオンリーのことが多いので、女性が店員さんだととても恥ずかしいです。なるべく男性がレジに立っているときに精算します。この前、自分好みの女性店員がカウンターのところで、私の借りるものを覗こうとしたので、ひやっとしました。とにかく、できる限り男性店員にお願いしたいところですが、どうしても女性しかいないときは、目をつぶる気持ちで手続きします。好みの女性がいるときは、借りるのを止めることもあります。好みの女性は一般のDVD・ビデオのときにします。

深夜は女性店員も少ないので、なるべく深夜になるまで行くのを我慢します。返すときは、閉店時間後のボックス返しです。

やっぱり、気のせいか、女性店員にエロを借りるのがわかると、その後冷ややかな対応に変わるように思うので、エロのレンタルはいろいろ気を使います。
    • good
    • 0

私は逆に男性店員の場合のほうが借りられません…


変わった性癖があるというわけではないのですが、男性店員のほうがタイトルやパッケージを見ただけで内容が分かるだろうからこっぱずかしいです。
その分女性店員の方がアダルトビデオの内容に疎いでしょうから、並んでいる列が多くてもそっちにいきます。
    • good
    • 0

私はありえないくらいの変態なので、むしろ女子店員の方がいいです。


特に女子高生のバイトとか、かわいい娘だったりすると、わざとエロDVDしかも女子高校生ものとかを借りて反応を楽しみます。
コンビニでもレジの娘がかわいいと、家にストックがあってもコンドームを単品で買ったりします。
でも、かろうじて理性があるので犯罪者にはならなくてすんでいます。
    • good
    • 0

年配の人なら何も思いません。


カワイイ子だと逆にいいですね!
普通レベルの子が一番嫌です。出来れば男の人がやりやすいです。
    • good
    • 1

 おいしいネタありがとうございますw。



 その昔学生仲間と「えっちとスケベの違い」を話しました。店員がカワイイ女の子で恥ずかしいのがえっちで、その子の反応を見て楽しむのがスケベでしたね(笑)ええ。

 私はえっちなので、買ったり借りたりできずに、何度も涙を飲みました(>_<)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!