dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性がAVを見る、ヘルスへ行く、ソープへ行く時のノリと言うか心理と言うか女性に対しての裏切り度はそんなに変わらないのですか?
もちろん、手軽さ、気持ちよさが違うのは分かります。
彼が友達とソープへ行った事を知りとてもショックです。友達が風俗好きなので誘われて行ったようです。(彼は私が知っているとは知りません)
AVを借りたと聞くとどんな内容か聞いて「この変態~」とっつっこんだりしています。
ヘルスへ行ったと知っても男の悪ノリみたいな物として責める気持ちもショックな気持ちもそこまで起きないと思います。
(私と付き合ってからは行っていないと言いますのでヘルスを容認している訳ではありませんが)
ですが私にとって本番ありのソープはぜんぜん違います。
ヘルスと変わらないと思えばいいのですが私の中での重さが違うのですが、男性は一緒なのですか?
精子を出すだけが目的ならヘルスも一緒ですよね?
つらく、悲しくて別れる事も考えます。

A 回答 (9件)

平凡な既婚男性です。

>男性がAVを見る、ヘルスへ行く、ソープへ行く時のノリと言うか心理と言うか女性に対しての裏切り度はそんなに変わらないのですか?

好きな女性がいるのに、その性欲を他の性的対象に向ける男性の本心が分からないとおっしゃるのも、それを「裏切り」と感じるのも、女性の心情としては当然かと思います。
が、原則として、男性の性欲というのは、基本的に一人の女性に向かうものでも、その女性への愛情と比例するわけでもなく、性的刺激を与えるモノ全般に反応するという性質を帯びていることは弁えておいて下さい。

言い換えますと、彼氏を含めた多くの男性は、AV女優や風俗嬢を愛して欲情しているわけでなく、単に下半身の欲求充足、生理的な処理以上に考えていませんから、なかなか本心から「女性に対しての裏切り」などと実感できないのです。
しかも、男性がこういう性的欲求を備えていない場合、高い確率で、結婚後に妻をセックスレスで悩ますことになりかねないのも事実です。

>精子を出すだけが目的ならヘルスも一緒ですよね?

いや、女性のヴァギナの中での射精を上回る性的快感はありえませんから、病気の心配と高い料金というハードルさえなければ、性的に健康な男性なら誰でも本音ではソープで遊びたいと思っているはずです。
ただし、一度その快感を味わったり、その中毒になったりした男性は、病気を移されて痛い目にでも遭わない限り、となかなか自分の意志の力だけでは抜け出せないところがあります。

また、風俗好きな男性ほど、女性とのセックスにおいて、より受身的であったり、自己中心的な傾向があるかもしれません。
その意味で、質問者さんが本気で彼氏に足を洗わせようと思うなら、「私を取るか、風俗を取るか、どちらかにして!」と二者択一を迫る覚悟を持つ必要があるかもしれません。
彼氏が、そう言われて心底から陳謝してくれるような性格でないのなら、たとえどんなに質問者さんが好きでも、長い目で見て別れた方が無難なような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>単に下半身の欲求充足、生理的な処理以上に考えていませんから、なかなか本心から「女性に対しての裏切り」などと実感できないのです。
彼もヘルスもソープも同じで付きあいの内と言う感覚だったようです。
私がショックだった事を伝えると謝ってくれ、もう行かないと約束したので信じる事にしました。

既婚男性です。

ヘルスとソープを比べてヘルスはOKだけどソープはダメっていうのが
女性の心理なんですねぇ。ちょっと得した気分です。
ヘルスとソープはそれぞれ求めるものが違います。
独身&彼女いない男性だと本番目的だけでソープに行くのかもしれませんが、
既婚者がソープに行くのはトータルで男をこれでもかともてなすその空間に
酔いしれるために行く人が多いんじゃないかな。
正当なヘルスは本番がしたいからではなく、「口」での快感サービスが
目的で行く人が多いです。また色んな女の子と話をしたいという理由で
行く人も少なくないです。
それぞれに求めるものは同じではなく、そこに求めるものと恋人や
家内との性生活に期待しているものもまた違います。
色々なリスクや女性には受け入れがたいことという事情を頭で理解しているから、
後ろめたさを感じ、隠そうとするだけで、AVもソープもヘルスも同じ
レベルかといわれれば性的にはそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>ヘルスとソープを比べてヘルスはOKだけどソープはダメっていうのが女性の心理なんですねぇ。
これは私独特だと思います。
若い頃は嫌でしたが、男友達で彼女を大事にしている人でも、仕事や友達の付きあいで行った事があると聞いていたので、男同士の付きあいの範囲と考えていませんでした。一人で行く様になれば別ですが。
>AVもソープもヘルスも同じレベルかといわれれば性的にはそうです。
彼もそう言っていました。一人では絶対に行かないとも。
そういわれるとそれが男の性なのかと少しは気持ちも収まります。
もう行かないと約束をしたので信じる事にしました。

♂です。

女性にはこの感覚は理解し難いモノだと思います。
画像の中の男優に自分を置き換え、女性としている気分を味わうAVと、
現実の女性と…、の区別は女性の貴女にも解ると思いますが、
ソープ以下、いわゆる射精産業と呼ばれる生身の女性が男性の性処理をする業界はその料金の違いこそあれ貴女にとっては一緒でしょう。
料金の違いをここで説明していると長くなりますから省略させていただくとして、貴女のご質問をよくよく読みますと、ソープとヘルスを並べて、ソープは本番をするから許せない、と言ったふうに受け取れます。でも男の自分から言わせれば、性病を持ち帰り易いヘルスに比べれば、ソープの方がよほど安全なんです(それなりの指導を行政から厳しく求められています)
「だからソープは許してやってヘルスは止めてもらいなさい」と言っているのではありません。
「私という女性友達が居ながら、そういう場所へ出入りするのは、私に対する裏切り行為以外の何ものでもないわ、今後一切止めてっ。今度またそういう所へ行ったとか、他の人を通じて私の耳に入ったら別れますから」とキッパリ言いましょう。
但し、貴女にも心の底からそう言え、別れられる決意が必要です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>貴女のご質問をよくよく読みますと、ソープとヘルスを並べて、ソープは本番をするから許せない
ズバリそうです。
ソープの方が安全なんですか?それは知りませんでした。
彼は謝ってくれもう行かないと約束をしたので信じる事にしました。
もう一回行く事があればそれは浮気と同じとみなしすっぱり別れます。ただもう詮索もしません。

男として言わせて頂ければ、彼女や妻がいるのにソープに行くなんて考えられません。

逆に考えれば、「金で女を買う」ような不誠実な人間ということが分かっただけでも良かったんじゃないですか。
結婚して一生旦那のソープ遊びや不倫に苦しむより、
早く別れて他の男性を探すことをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼も回答者様のような倫理観だと良かったですが違いました。
もう行かないと約束をしたので彼を信じる事にしました。

男の考えも千差万別ですので、こうだとは言えません。

男の逃げ口上かもしれませんが、後は貴女の心次第では・・・?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼ともう行かないと約束をしたので信じる事にしました。

否定的な意見が多いですが、

風俗へ行く男性の半分くらいは既婚者だということはご存知ですか?
男性の「好き」と「セックス」は別物だということも生物学的にみて根拠があるそうです。
脳の構造が男女では違うので理解できないとしても仕方がありませんが、
私は風俗に行ったから分かれるというのはもったいないと思います。
彼氏の質問者様への愛情に変化があったかは、これだけでは分からないと思います。
別れる前に、風俗に行ってほしくないことをはっきり伝えた方がいいと思いますよ。

あくまで、男性の私の見解ですが、
男性は新しいセックスを求める生き物です。
同じ人とのセックスは飽きてくるというのが遺伝子レベルにあるそうです。
だから、多くの夫婦はだんだんセックスレスになっていくのですが、
考えようによっては、他の女性に興味はあるけども、
質問者様のことが大事だから、風俗で済ませたとも考えられないでしょうか?

男性にも色々です。私のような人ばかりではありません。
お気を悪くされたならすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼にソープはもう行かないと約束してもらいました。
彼も風俗は男の甲斐性位に考えていた用です。
浮気ともぜんぜんレベルが違うとも。
彼の事を信じる事にしました。

補足に書いてありましたが…

※彼女が居ない時ならヘルスもソープランドに行くのも仕方がないと思います。
しかし彼女が居るのにそんな場所に行くのは理解しにくいです、僕の中では「彼女がいるのにそんな場所に行く」=「彼女とのセックスに不満」=「彼女との別れがあっても仕方ない」を意味するからです。

※それか自分は浮気していいが、彼女の浮気は駄目と云う自分勝手の浮気性の男性です。

別れるか続けて付き合うかは貴女の勝手ですが、その手の男性は結婚しても不倫する男性です。
こればっかりは何を言っても、子供が産まれていても浮気や不倫は止めません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼も回答者様の様な倫理観だと良かったのですが。
彼は謝って、もう行かないと約束したので信じる事にしました。

一人の男の経験談です。

一緒のところと違うところがあります。
一緒のところは、AV・ヘルス・ソープで楽しんでいるときは
あなたの存在は彼にありません。
他の女と遊んでいるから楽しいんです。

違うところは、女との接触度と費用(手軽さ)です。
やはり、ソープへ行くのは男としても重いですね。

いづれにしても、貴方への思いと男の性を天秤にかけて行動しています。
貴方への思いが強く、モラールがあれば迂闊な行動はできません。
将来、結婚・出産後にも同じような事態が起こる可能性がありますで
よく彼の本性を見極めることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼に問い詰めました。謝って一生行かないと言ってくれました。
彼を信じる事にしました。

こんばんわ。

申しわけないんですけど、よくわからなかったんですけど、彼氏があなたと付き合ってるときにソープもヘルスも行ったんですか?
付き合っていないときならまあ別にいいとおもうんですけど、付き合ってるときなら私的にはひどい浮気で許せませんね。
ちなみに私も今はほとんど同じようなことで悩んでいます><

この回答への補足

はい、ソープへ行ったのは最近です。お正月休み。
今考えると付き合った後でもヘルスに行っていたでしょうね。

私も悩みすぎて胃が痛くなりました。
お互い大変ですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。