アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドエスをリセットかけたら、起動画面のウィルコムのロゴが表示れたまま、フルリセットかけてもこの先すすみません。
キーも受け付けなく、フォーマットもできなくなりました。
代表的なソフトしか入れてなかったのですが、修理出すしかないでしょうか?
どなたかお願いします。

A 回答 (3件)

その状態ですと、とりあえず、修理の可能性が高いので、

確認の意味を含めて、一旦 ウィルコムのサービスセンターのデータ端末窓口に電話して、症状と、これまで試した内容を伝えて、それ以外の指示があれば、試してみて、それでもダメなら、修理ということで、早めに対処したほうが良いかと思います。

ウィルコム端末からは電話も出来そうにないので、一般電話や携帯から
0120-921-157 へ電話し、ガイダンスが流れたら「1」と「3」を押し
データ端末か音声電話機かを聞いてくるので、データ端末の「1」を押して
その後も、ガイダンスの内容で該当する番号を押して、オペレーターを呼びだし、相談してみてください。

修理に関しては、行ける範囲にウィルコムカウンターがあれば、そこへ持ち込みか、なければ、宅配便でのサービスも最近はあったと思いますので、修理と判断された場合に、ご相談されてください。

私も、1月4日に機種変更したad/esが7日から昨日までほぼ毎日不具合が発生し、3回ほどサービスセンターへ電話して、結局昨日、購入したウィルコムカウンターへ持ち込んで新品交換となりました。
    • 0
この回答へのお礼

サービスセンターに持ち込んで修理となりました。
代替機としてWS003SHを借りたのですが、故障しましたがアドエスで良かったと思っています。
ありがとうございました。

microSDカードが入ったままではないですか?

この回答への補足

カードを外して、マニュアル通りしてもかわりませんでした。

• 0

いったんバッテリーを本体から外してみるということは、試されましたか?

この回答への補足

バッテリーを外してみましたが、かわりませんでした。
電源キーも全てききませんでした。

• 0