アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近感動した事はなんですか?

A 回答 (3件)

バリアフリーコンサート2007 阿倍野


JAYE公山 ありがとうごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/14 12:58

ドラえもんの映画は感動すると思う高校3年生。


最近感動したのは、クラッシュという太田哲也と言うレーサーの本を読んだとき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラえもんの映画は感動しますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/14 12:58

 ささやかですが、


「ケプラーの第3法則」「惑星周期の2乗と軌道の長径の3乗との比は、すべての惑星について等しい」を
「R1:R2=P1^(2/3):P2^(2/3)」と言う式で理解出来たことです。
「物理」を「数式」で理解するために、苦手な「数学」を勉強してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で理解できると感動ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/14 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!