アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よく残尿感とかトイレ行きたくないのに玉のあたりというかあそこら辺がトイレ行きたいような変な感じすることが多いです。40代半ばです。
運動など特にしません。
家では椅子に座ってパソコンが多いですが仕事は立ち仕事です。痔とあったら、お尻とその中の前立腺って近いからそれもあって残尿感とかあるんですか?最近の寒さも手伝って?

A 回答 (2件)

私も前立腺肥大だと思います


前立腺肥大は加齢によるものです。自覚する個人差はあるものの避けて通れない状態です。
残尿感がある時は、陰嚢を圧迫して出してみて下さい。
お大事にどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/03 22:44

前立腺肥大あるいは前立腺がんかもしれません。


おはやめに泌尿器科を受診されることをオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

+軽い脱肛だと思ってたのが末期の大腸癌だったりして

お礼日時:2023/02/02 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!