プロが教えるわが家の防犯対策術!

セル入力されたファイル名を順番に開いてファイル名の書いてあるファイルのデータを開いたファイルにコピーしていくもの作ったのですが、これだけをコマンドボタンから起動してもエラーは出ません。でも、3つのコマンドボタンがあり、最後の段階のボタンなので、段階をおってすすめると、実行時エラーで、「オートメーションエラーです。起動されたオブジェクトはクライアントから切断されました。」のメッセージが表示されます。その後はフリーズしてしまいます。
パソコンの空き容量などの影響なのか、それとも構文にまちがいがあるのかわからず困っています。
ファイルの内容がうまく説明できないのですが回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



 以下のページがご参考になるのでは?

[XL2000] オートメーションでセルの値の取得やコピーを繰り返すとハングアップ
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ解決はしていないのですが、原因がわかり助かりました。
これからも教えて頂いた、URLは活用できそうです。

お礼日時:2002/09/30 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!