プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPod touchをイー・モバイルのUSB型モデム(現行だとD01HWかD02HW)に繋いでインターネット接続することはできますでしょうか?

WILLCOMのW-ZERO3だと接続できるような記事を見かけるのですが・・・。

A 回答 (3件)

もう一手間とコストがかかりますが、


PHS300というポータブルwifi機器を使うと良いかも。

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/special/23585. …

参考URL:http://cmtrshop.com/
    • good
    • 0

> iPod touch って、USB端子無いし。



ちょっと訂正。
touchにも、USB端子はあるけど、USBのクライアントとしての
端子ですね。
W-ZERO3シリーズのWS007SH,WS011SHの2つは、USBのホストと
して機能する端子があるので、外付けのモデムも使用できるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

W-ZERO3やEM・ONEは無線LANを共有する機能があるからこのようなことができるのですね。
D01HWやD02HWはせっかく小さくて持ち運びしやすいので、もしかしたらと思ったのですが…。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/01/18 21:05

iPod touch って、USB端子無いし。


繋ぎようがないですよ。

無線LAN経由で繋ぐなら、EM-ONEを経由して繋がりそうですね。
http://iseebi.half-done.net/?Software%2FZEROProxy
こちら↑を参考にどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!