プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはなんて端子ですか?

「これはなんて端子ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

USB 1.0/2.0 の mini-B端子です。


USB 3.0以上 の mini-B端子は形状が違う。
    • good
    • 0

No.1さんの回答の通り


「USB Mini-B」
と言う端子のレセプタクルの部分です。

USBの端子ですが、
ひと言で「USB」と言っても様々な
種類がありますね。
https://uzurea.net/usb-type-complate-list/
↑間違いないか確認してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/13 14:38

USB Mini-B


でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2023/06/13 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!