アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付画像はアンプの端子面になるのですが、こちらのいずれかの端子に有線マイクの端子を刺して音は出せますか?出せる場合は以下2点教えていただけますと幸いです。

・どの端子に挿せばよいか
・どの端子タイプのマイクであれば挿せるか

「こちら、有線マイクの出力は可能でしょうか」の質問画像

A 回答 (4件)

このままでは無理です。


マイクミキサーの経由なら、写真での赤白のピンジャックの右側に刺せます。
    • good
    • 0

このままでは無理です。

マイク用のミキサーを用意して、フォノ端子以外の入力端子にPIN接続すれば可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイクミキサーが必要なのですね。。
ありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/20 18:48

マイクに出力する端子は普通はついていません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/20 18:48

電池などを使わないマイクの出力信号はごく弱いので


「MIC端子」みたいな入力端子がないなら直結は無理

詳しくは知りませんが、LINE端子に使えるほど増幅してくれる
マイクアンプを併用すればLINE IN 端子とかで可能
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど出力信号が弱いため、無理なのですね。。
ご丁寧にありがとうございましたー!!

お礼日時:2022/04/20 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!