電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小腹がすいたらなにを食べますか?

A 回答 (16件中1~10件)

餅に醤油を塗って、板海苔に載せレンジで30~40秒チン。



「なんちゃって磯部餅」の出来上がり
    • good
    • 0

あんこの入ったもの。


たい焼きとかどら焼きとかまんじゅうとかあんまんとか。

だいたいスーパーやコンビニで100円ほどで何かしら売ってるから。小豆は食物繊維が多いというし、糖分のおかげで1個でけっこう満足する。それに飲食NGの場所でもない限り、けっこうちゃっちゃとその場で食べられちゃいそうだから。

家で何もなかったらカフェオレかな。やはり糖分でごまかす系。
    • good
    • 0

はじめまして。



主にチロルチョコレート。
季節限定で色々発売されるので楽しいです。
    • good
    • 0

蒟蒻畑かヨーグルト。

    • good
    • 0

食パン或いはフランスパン。

(菓子パンは、食べませんね。)
    • good
    • 0

ポテトチップス(基本的にカルビーの)を食べます。



あと、最近すごく好きなのが「フランスパン工房」(美輪さんCM)を
よく買っておいてるので、それをよく食べます。
これ、小腹がすいた時にホントいいんですよね♪
    • good
    • 0

ご飯にふりかけかけて食べるのが多いです。

それかお茶漬け。

ご飯は次の日の分まで多めに炊くので、だいたいいつも炊飯器にご飯が入ってるので。
    • good
    • 0

おしゃぶり昆布



ミネラルたっぷりだし薄くて食べやすい♪
    • good
    • 0

ちょうど先ほど食べたばかりです。


僕の場合は
・蕎麦
・ラーメン
・おにぎり

ですね
    • good
    • 0

時々ファミチキです。


基本的にカフェオレを飲みます。
好物です(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!