電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手元にある「素材集」でイメージの合う写真を探してます。
離婚相談所のHPの制作を検討しています。

なので

「白黒で女性が頭を抱えているような写真がベストです」

それか

「頭を抱えていないまでも白黒で不健康というか疲れて
そうな写真を懸命に探しています」

探しているのは、一人で写っている女性です。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

時間がないなら、自分で書くか、写真を写して、フォトショップなどで、塗りつぶした方が、あなたが求めているのに一番近い物ができると思います。

私はそうやっています。

この回答への補足

皆様、ありがとういございました

補足日時:2008/01/25 15:14
    • good
    • 0

素材集は通常は加工自由ですから、カラーであってもPhotoshopなどのソフトで加工して白黒にすることで何とかなると思います。


意外とこの手は医療関係の「病気の女性」あたりから引っ張れる気がします。

http://imagenavi.jp/search/search.asp?kw=%95a%8BC

適当に探して、白黒に加工して陰影を付ければ、それらしくなるかと。
    • good
    • 0

> 不健康というか疲れてそうな写真



そういうのはココでしょう。

参考URL:http://www.fufufu.jp/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

http://www.gande.co.jp/body-sozai.html

緊急だったら、素材集屋さんに電話して聞いたほうが早いよー(^^;

手間を惜しむな

この回答への補足

ありがとうございます!

緊急だからこそこちらを利用しているのです。
素材屋さんは本日の営業はもう終わっています。

もし、私が探そうとしている素材集がどこに
あるのかご存知でしたらご紹介して下さい。

よろしくお願い致します。

補足日時:2008/01/17 23:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!