dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人の出産祝いに足形アートを作りたいと思っているのですが、友人から送られてきた写真は足形ではなく赤ちゃんの足が写っている写真でした(><)
(よくよく聞いてみると足形はまだとっていないとの事でした...)
そこで、写真から足形のように加工する事はできないのでしょうか?
フォトショップ初心者の為、昨日からいろいろ試行錯誤しているのですが、どうしても自然な感じには仕上がらなく大変困っております。
どなたか、もし方法があるのでしたら教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します(;;)

A 回答 (2件)

あるのは上部の様な写真として、コピーして半分持ち上げる。

下に反対向きに貼り付けてまるで水の上に立っている様な効果をだしつつ、足は裏返しにする。水面に写っているのですから、多少ぼやけていてもOKという勝手な理由で下の図はお絵描きですね。元の写真がないのですから致し方なし。画才が試されます。
「フォトショップの操作方法について教えてく」の回答画像2
    • 1

パスツールや選択ツールで足形を取って、塗りつぶしてできあがり

• 0