電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一太郎2004で「印」という文字を○で囲むにはどうすればいいでしょうか?
辞書はAtok17です

A 回答 (4件)

ATOK文字パレット>Unicode表


コード:329E
クリック>[Enter]
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。Unicodeがわかれば、どんぴしゃ!で出るんですね。記号・よく使う文字→特殊記号のなかのユニット記号という分野にも入っていました。文字パレット、便利ですね!

お礼日時:2008/01/19 09:17

ATOKなら「いん」と入力後F4キーで出ませんか?


記号辞書から変換されると思いますが。。。
    • good
    • 1

「まるいん」で変換しても出ませんか?


IME2003だとこれで㊞が出るのですが・・。

この回答への補足

そうなんです。IMEに慣れすぎていて・・・いざATOKだと、雰囲気が全然違うんですね・・・

補足日時:2008/01/18 20:38
    • good
    • 0

以下は一太郎2004のヘルプの内容です



[挿入-記号/リーダ/スペース-重ね文字]を選択します。
[外の文字](○ □ △ ◇)から、[中の文字]を囲むマークを選択します。
[中の文字]に、重ね合わせたい文字を全角1文字、半角3文字以内で入力します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!