アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森泉さんが新メンバーに選ばれましたが、皆さんの予想はあたりましたか?
外れた方は、誰を予想していたかおしえてください。

ついでに、この質問もお願いします。
森泉さん、制服は似合うでしょうか?
ブレザー、セーラー服どちらを着て欲しいですか?

A 回答 (5件)

僕は、違ってました。

まずは、大食いの女メンバーだとおもっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャル曽根ちゃんですね。
このレギュラー取れたら、食べ物のレポートのお仕事が増えそうだったのに?!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/25 10:15

昨日は最後の5分しか見なかったけど、外れました。

ほしのあきかなと思ってました。

森泉さん、制服は似合うでしょうか?
モデル体型だから似合わなそう

ブレザー、セーラー服どちらを着て欲しいですか?
ブレザーの方がまだ無難かな

森泉自体好きじゃないからなぁξ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気ないですね。
という私も、笑い方が下品で(口が)好きではないですね。
ほしのあきさんだったら、今までの女子メンバーに引けを取らなかったでしょう。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/24 16:23

私も同じように疑問を持ったので、質問をしようと思っていた所です



私もマリエだと思っていました

森泉は、この番組には会わないと思います

この人は上田と番組に出ていますが、その番組でも全然しゃべりませんし、しゃべっても面白くないです

たぶん、この番組でもたいしたコメントは出来ないと思うし、本人はそれでもいいと思っている節があります

私はマリエのほうが、コメントなどは面白いと思います

私は森泉が嫌いなので、この人がレギュラーでいるうちは見ないと思うので、どちらでも良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれイズムでしたっけ。
ときどきしゃべってても、KYですよね。
マリエさんに1票、また入りました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/24 16:22

外れました。


誰を予想していた、というのはないのですが森泉さんは
綺麗すぎるというか・・・
(過去出ていた方皆さんお綺麗だとは思いますが)

なんか、あのメンバーではちょっと合わないかなとわたしは思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、なんとなくゴチメンバーの雰囲気には合わないですね。
最下位になってわめいていても、余裕で払えそうなところとか
ゴチの面白さがなくなってしまうような気がしますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/24 16:19

こんにちわ


おもしろい質問ですね
私外れました
マリエだと思ってました 絶対あってると思ってたのに。。。
制服似合うかな?
細すぎて似合わないかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリエさんも、森さんと同じような位置にいますからね~
私もマリエさんかと思ってました。
まだ、マリエさんの方がレギュラー陣にもウケがよかったんじゃないかと。(たぶん)

確かに、少しぽっちゃりした人の方が似合いそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/24 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!