dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今アメリカに、交換留学生できている高校生です。

マスカラや、化粧水など(コスメ)日本から持ってきたものが、
なくなってきたので、アメリカのブランドのものを、
買おうと思っています。
なので、日本人に合うおすすめの、マスカラ、チーク、ファンデーション(軽いもの)
などの、おすすめ商品を教えてください。
また、高校生なので、高いものは変えないので、wall martなど
スーパーで買える様なものを、教えてもらえると、助かります。

化粧品だけでなく、何かアメリカで買うと得なもの?
買っておくといいもの(何でもいいです!)
を、教えていただけるとありがたいです。

質問がアバウトですいません。

A 回答 (1件)

私がアメリカに行くと必ずお土産に買うのは、

マスカラ
1、メイベリン(日本未発売のものもありますし、日本よりお得)
2、マックスファクター ラッシュパーフェクション(これは日本でラッシュエキスパートとして売っているものですが比較にならないほどお安い)

チーク、ファンデはすみませんスーパーで買えないものを買います。

日本よりずっとお得なのはネイル用品。ファイルも同じものが安いし、カラーも安いです。日本でSalon御用達のEssieやOPIはドラッグストアでも買えます。

ドラッグストアと言えば、Kiss My Faceシリーズのスキンケア用品や歯磨き粉は日本では未だそこら辺では買えませんのでお薦め。

スーパーやドラッグストアで買えない物なら色々お勧めはありますけど。。。
    • 0