プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS3のオンラインでマイクを使いたいと思っています。
しかしPS3にはマイクを差す端子がなく、USBオーディオ 変換ケーブルを購入してPCで使用してるマイクを使おうと思っているのですが、購入して使えなかった…なんてことになりたくないので質問させていただきました。

初歩的な質問で申し訳ありませんが、どうか宜しくお願いします。

ちなみに、購入を考えているのは↓です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0006U4W58/re …

A 回答 (1件)

動作確認済みのヘッドセット製品をお使いになった方がよろしいかと存じます。



参考URL:http://buffalo-kokuyo.jp/taiou/kisyu/ps3/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!