プロが教えるわが家の防犯対策術!

EXILEのTAKAHIROは裸の女のタトゥーをしてるってきいたことあるんですけど本当ですか?
太陽のタトゥーは見たことあるんですけどそのタトゥーは見たことないんで画像もお願いします。ちなみにそのモデルは高橋愛って本当ですか?

A 回答 (2件)

裸の女性のタトゥーしてますよ。

左腕が太陽で右腕が女性のタトゥーだったかな。画像は分からないんでご自身で探してみてください。普通によく見かけるかと思いますが・・・。
モデルが高橋愛っていうのは初耳です。でもそれは私の個人的な考えですが、ガセネタじゃないですか??好きな女優さんが松嶋奈々子さん・香里奈さんっていうのは聞いた事ありますが・・・。タトゥーには家族の頭文字が入ってるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。できれば画像見たかったんですけど…
もし見つかったら教えていただけないでしょうか?
お願いします

お礼日時:2008/01/23 00:54

ちょっと見にくいのですが・・・


takahiroのタトゥー画像です。(右腕と左腕)
http://katagaki.blog95.fc2.com/
http://katagaki.blog95.fc2.com/blog-entry-13.html
上にある小さい方の画像です。見えますか?

参考URL:http://katagaki.blog95.fc2.com/,http://katagaki.blog95.fc2.com/blog-entry-13.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!