プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS2版のクラナドを買ったんですがどういう順番のルートで始めるのがいいんでしょうか?
渚ルートは最後にした方が良いと聞きました。

渚以外のルートはどの順番で行けばいいか教えてください。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

CLANNADはPC版しかプレイしていませんが、攻略推奨順に変化はなかったと思います。


Keyが発表した攻略推奨順は以下のとおりです。

・相良 美佐枝
・坂上 智代
・宮沢 有紀寧
・藤林 杏
・藤林 椋
・柊 勝平
・春原兄妹
・一ノ瀬 ことみ
・伊吹 風子
・幸村 俊夫
・古河 渚

こうする事で「光」が順に集められるので、1順でクリアしていけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

とても参考になりました。

お礼日時:2008/01/26 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!