アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるCD-ROMを見ようとしたところ、Audio-CDと表示されてどうしても見ることができません。ほかのCD-ROMではこんなことはなかったのですが。ただ、Javaが正常に動くこと・Internetexplorerが4以上であることがこのCD-ROMを見るために必要らしく、JavaをダウンロードしたりいろいろしてみたのですがAudio-CDとして再生しようとすることは変わりません。めちゃくちゃド素人なので分かりやすく教えていただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

CDプレイヤーソフトを削除してみてはどうでしょうか

そうすればaudio cdでも普通に見ることになるので出来るはずです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事になおりました。cdプレイヤーソフトの削除とは大胆でしたね。でも一件落着できてよかったです。ありがとうございました。

そのCD-ROMは、読めていないのでしょう。

トラック情報しか読めていないので、Audioといわれてしまうのです。
多分、CD-Rのメディアではないでしょうか。
うまく焼けていないのか、そのCd-ROMドライブで、読めないのかのどちらかだとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

そのとうりなんです。cd-Rでした。すばらしいですね。けど今はなんとか解決できました。ありがとうございました。