アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳年下の彼女と付き合ってます。
1週間前からタイトルのとうりになってしまいました。
同じ精神科の病院の患者として知り合い、付き合いだしたのですが、
「子ども扱いしないで」とか、「説教だ」とかは言われてました。
会えるのは、木曜日の彼女の診察日に直接会えると思うのですが、
「付き合ってください」と言って来たのは、彼女からです。
この場合、自分は彼女に対して何と言ってあげればよいのか分かりません。最近彼女の精神状態は、家の家族の事や、車校(仮免許がやっと受かったところ)のことで一杯らしく、今回の件は、僕が振られたのじゃないかと思っています。皆様の回答を、お伺いしたいと思います。

A 回答 (3件)

結構有るケースだと思います、、、


精神にブレが有る子は、イキナリ音信不通になりますよ。
特に、鬱系の病気だったり、統合失調症とか。
で、そのまま音信不通の場合もあれば、
忘れた頃に連絡が来たりします。
俺は、そういうのに嫌気が差して、フリましたが、、。
彼女に振り回されてはいけませんよ。

この場合、無理に連絡を取ろうとするのではなく、
放置が一番でしょう。
かなり辛いと思いますが、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>特に、鬱系の病気だったり、統合失調症とか。
自分がその病気なんです。彼女もそうらしいです。
放置で我慢してみます。いざとなったら彼女の家
に行けるので、まあ良しとしたいです。
彼女の写真を撮ったばかりなのですが、机上に
置くのは止めて、アルバムに保存しときますね。
ご縁があれば、又付き合えるのだしね。
ご回答有り難うございます。

お礼日時:2008/01/21 14:33

はじめまして。



なんだか彼女さんの事心配ですね。彼女さんとの間にケンカとか何か原因があったのでしょうか?いきなりそうなったのなら、余計心配ですね。

彼女の年齢などによってもいろいろ違うとは思いますが、まったく連絡がとれないとどう考えていいかわからないですね。

なんらかの連絡があるといいですね。
回答にはなってませんね。すいません、気になってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして^^
自分でも把握してないのですが、何らかの行き違いが
あったと思います。
>なんらかの連絡があるといいですね。

そのとうりですね。待ってみます。つらいけど・・・。

お礼日時:2008/01/21 14:36

そっとしてあげた方が良いと思います。

失礼ですがまたおつきあいしたとして相手のご両親が心配されませんか?

この回答への補足

そうですね。そっとして置いてあげたいと思います。

補足日時:2008/01/23 18:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!