dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

にきび跡の赤みや、茶色くなったシミを隠すコンシーラーを探してますが、
色々あるので迷ってしまい困っています。
リキッドパクトファンデと相性がよくて、使い勝手の良いものがあれば
教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちわ。


私が、むっちゃくちゃ、お勧めなのは、ケサランパサランのペンシルタッチアップ。
油分が少ないから、崩れにくいし、リキッドとの相性もGOOD。
シミなんて、綺麗に消えちゃいます(^^;
直接つけずに、筆(リップブラシでOK)を使うのがコツです。

ただ、ごめんなさい。値段忘れました・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い方まで教えてくださってありがとう。
ケサパサは前から気になっていたのです。
ソニプラに行って早速試してみますねー。

お礼日時:2002/10/01 10:45

こんにちは。



私はキャンメイクのカラースティックを愛用しています。
一本580円と安い割に使用感はいいです。のびがいいので、どちらかと言うとハイライトに適しているのかもしれません。あまり濃いニキビ跡などは消えませんが、シミなどには指でなじませるとかなり目立たなくなりますよ。場所によって2色を使い分けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうです。キャンメイクって初めて聞く名前ですが、
安いから一本試してみようと思います。
横浜もしくは銀座周辺だと、どこで売ってますか?

お礼日時:2002/10/01 10:42

コーセーのいいですよ。

のびが良くダマになりません。リキッドパクトファンでとも相性いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとう。
コーセーから色々出てますが、コスメデコルテのコンパクトタイプのでしょうか?

お礼日時:2002/10/01 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!