dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キールズのクリームのパッケージについてです。
私が買ったものには上の画像のように上から4行目の文字がwith4.5%…から始まるものでした。しかし調べて見ると大体の画像が下の画像のfor healthy…から始まるパッケージのものが多かったです。
ちなみに買ったのは125mlのやつです!
なぜ違うのかわかる方いましたら教えてぐたさい!!

「キールズのクリームのパッケージについてで」の質問画像

A 回答 (1件)

すみません、内情なんか知らないであてずっぽうを書いています。



単なるパッケージリニューアルということはないですか?

キールズのサイトを見ると、両方載っているんですよ。
https://www.kiehls.jp/skincare/face-product/face …
(こちらは限定エディションですが、蓋の柄が違うだけのよう)

商品画像では質問者さんのお手元にあるものと同じでwith4.5%…から始まるものです。
でも、「サイズ表」に載っているクリームのパッケージを拡大して確認すると、for healthy…から始まっているんですね。

だから文章が違っても両方正規品である可能性はあります。
単に最近キールズ社内で会議が行われ、
今後はボトルの文章をスクワランもこれだけ入っていますとアピールしてこう!
という決定がされ、文章が変わったのかもしれません。
老舗でずっと同じ容器でブランドイメージを保っているので意外な気もしますが、個人的に外資系はこういうところはちょこちょこ変えてくるイメージもあります。

あとは、質問者さんがもしかしたら並行輸入品を買っているとか、そういう可能性もありますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A