電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、満員電車でお気に入りのデュポンのライター(ラインDシルバーのもの)を紛失しました。
同じものの購入を考えているのですが、ネットで探してもありません。
どこか置いてあるのをご存知のかたいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

17108です。
教えていただき、型番がわかったので、買うことにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/27 15:18

使い込むほど味が出るデュポンのライターを紛失したというのは、痛いですねー!!私も昔ライン1の黒漆のものを紛失した時は心臓が止まることと思いました。

(あとから出てきましたが)

とはいえ、今回は同じものが購入できることをお祈りいたしますが、ラインDシルバーのものでもいくつかあると思いますが、もう形状(パターンなど)を少し具体的に教えていただけたら、わかりやすいのですが。まだ購入時の外箱があれば、品番がふってあるので、どのタイプかわかりやすいと思います。

この中にはありませんよね?
http://www.st-dupont.com/en/catalogue_detail.php …

最良の手段だとおもうのが、デュポンのブティックか直営ショップに行くことをおすすめします。カタログもあるので、どのタイプか店員さんと一緒に探すことが出来ることでしょう。

ショップ一覧
http://www.st-dupont.com/en/points_vente.php?lay …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
1さんに型番をおしえていただき、2さんにおしえていただいた銀座のショップで購入することにしました。

本当に「一生モノ」として大切につかっていたのにショックでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/27 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!