プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の方のみにお聞きします。
ずばり、あなたの授業以外の1日の学習時間は何時間ですか?
理系、文系を添えてお答えください

A 回答 (3件)

理系です。


普段は…多いときで3時間程度、普段は1~2時間。1時間きるときもあります。
(これじゃダメだとわかってはいるのですが 汗)
回が上がるにつれて勉強時間は増やさないといけないだろうなと思ってます。
    • good
    • 0

理系です。


時期にもよりますが大体1日2時間くらいです。
    • good
    • 0

理系一回です。


一日に換算するとおよそ30~60分くらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。自分も理系1回なのですが、授業で今回のような話題が挙がり、自分でも常に疑問になっていたことなので質問してみました。
わたしも、勉強は生涯続けていくつもりです。
どうもありがとうございました

お礼日時:2008/01/27 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!