プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は19歳の大学年生ですが、今まで女性とお付き合いしたことがありません。
女性の方に質問させて頂きたいのですが、交際相手が20歳以上で一度も女性とお付き合いしたことが無い方だった場合どう思われますか?それから、何歳までなら許容出来ますか?

A 回答 (3件)

こんにちわ。

29歳女性です。

まだ19歳だったら、付き合ったことがない人なんて沢山いるから気になりませんよ☆
あたしの歳でしたら、前後2歳くらいがベストですが、年齢の許容範囲は、人それぞれだから、きにならない人は、全然きにならないと思いますよ。

今、好きな人がいるんですか?いるなら頑張ってくださいね☆☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

周りの友人は彼女持ちが多くてちょっと気になっていたのですが、安心しました。

お礼日時:2008/01/24 00:09

まったく気になりませんね。


性格や内面的なことの方がよっぽど気になります。
恥ずかしい事でも何でもないと思いますよ。
ですから質問者様も気にすることはないと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そう言っていただけると気持ちが楽になります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/24 00:16

30代女性です。


私はそんなの別に気にしません。
要は人柄とフィーリングです。

前の彼氏には付き合い始めに
「女性経験あんまりないから教えてね」と言われたけど、
それは好印象でした。結構年下だったからかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 経験だけではなく相手の内面、相手との相性も重要ですよね。
私もそう思います。

 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/24 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!