プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度新宿からバスで富士急ハイランドに行きます。
普段あまり新宿駅を使わないので、
新宿高速バスターミナルまでの行き方がよくわかりません。
小田急線で新宿まで行くのですが、何改札から出たら良いでしょうか?西口ですか?
改札を出てからの行き方も教えてください。
わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そうです。

西口で地上に出ると左斜め前方です。
ヨドバシカメラ本店目指せばいい(バスが通る道を挟んだ向かいです)
http://www.highwaybus.com/rou/bin/line_list.asp? …
富士五湖線です。たどっていけば地図もある
http://www.highwaybus.com/rou/bin/line_sintr.asp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
地図を印刷していきたいと思います。
わざわざURLも載せて頂いてとても助かりました。

お礼日時:2008/01/26 21:38

こんばんは。


遊びでよく、新宿駅を利用しています。
場所は、京王デパートのすぐ目の前。明治安田生命MY新宿第2ビル1階なんですが、「改札を出てからの行き方も教えてください」ということなので、説明します。
ちなみに、この行き方だと、少し遠回りになるかもしれませんが、分かりやすいです。
小田急線の、西口地上改札(新宿方面の先頭車両側)を出て、すぐの左側にある出口を出て、左に曲がってください。
その後、京王デパートの横を歩いていき、一番最初にある横断歩道を渡って、目の前にあるビルの裏側です。

分かりにくい説明で申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えて下さってどうもありがとうございました。
とてもわかりやすくて助かります!
教えて頂いた通りに行ってみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/01/26 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!