アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生のむすめにせがまれ、レンタルショップでナースのお仕事のビデオを
借りて見始めた初心者です。
パート1で出た水島先生は、別の病院に移るにあたり朝倉にプロポーズしたけど
断られて恋はそこで終わったことがはっきりしていますが、パート2の松岡昌宏
演ずるまきはら先生は恋の予感を感じさせながら終わりになり、パート3では
高杉先生が出てきて、まきはら先生がどうなってしまったかわかりません。
2から3までの間にスペシャルでもあって、恋の顛末はわかるのでしょうか。
どうぞ教えて頂きたく何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

パート3の中の尾崎さんと朝倉の会話に、


牧原先生も水島先生も地方の病院に勤務になって恋が終った、
みたいなことを言っていたと思います。(居酒屋のシーン)
でも、ちょこっとしかふれてなかったので、詳しいことはわかりません。
私は牧原先生が好きだったので(笑)パート3に出ないとわかったときはショックでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。

そうですか、そうなんでしょうね。
パート3の高杉先生と朝倉は自然にラブラブになり
水島先生、牧原先生とはちょっと違いますね。
だれにせよ朝倉の魅力にまいっちゃうんですね。
本当に元気のもらえるドラマです。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/06 21:27

以下のところに「ナースのお仕事4」のオフィシャルサイトがあります。

その中に、「ナースのお仕事ワールド」というページがあって、パート1からのあらすじが書いてあります。
でも牧原先生のことはちょっとわかりません。
メッセージ欄に質問してみれば、回答があるかもしれませんので、一度ご覧になってみてはいかがでしょう。

http://www.fujitv.co.jp/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。

そうですね、番組のHPというのがありました。
参考にさせて頂きます。

むすめが一生懸命だったのに、今では家族そろってナースに
夢中です。ムービー、パート4ともビデオになるのが楽しみです。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/06 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!