電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が働いている会社に移転の話が出てきました。
実際に見てきたらしく、ほぼ確実のようなのですが・・・。

私は、子供の保育園は延長保育で18時30分までしか見てもらえませんが、今のところギリギリなんとかなっています。
ですが、移転予定の場所だといろいろな交通手段を調べてみたのですが、時間的に間に合わなくなってしまいます。

勤務時間が9時-18時なのですが、8時-17時や8時30分-17時30分などに
子供が小学校に上がるまで変更したいなど、上司等に相談してもいいものなのでしょうか?
入社当初は社員も少なかったこともあり相談しやすかったのですが、今は人数も結構増えてきて、相談しにくい感じがします。

A 回答 (1件)

当然早急に相談すべきです。


会社側の都合での移転ですので、それに対しての対応のためと言って恥ずかしがらず話し合って下さい。
何らかの解決策を見いだされることをお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
自分の都合で悪いのかな?と悩んでいましたが、
相談してみます。

お礼日時:2008/01/24 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!