電子書籍の厳選無料作品が豊富!

W不倫をしています。
 彼女は34歳、ご主人、子供3人。小さなショップを経営。美人、スタイル抜群。ご主人とは非常に円満。過去W不倫の経験多数。
 私は43歳、妻、子供2人。大手企業の課長職。10人並の容姿、スリム。家庭は非常に円満。過去独身女性との不倫経験多数。
 付き合いは3ヶ月、週1回程度平日の昼間に会っています。お互い家庭の話、私生活の話、ホテルでの密会。お互いに無理をせず、婚外恋愛を続けています。
 私は婚外恋愛といえども、彼女を愛しています。基本的に、気持ちの繋がりができないと身体の関係を結べない、そんな人間です。
 彼女は許せる範囲であれば、今の様な不倫の付き合いができる。しかも身体の関係が無くても継続できるのです。彼女は心から好き或いは愛していなくても受け入れる事ができるのです。
 こんな女性の心理をどう理解したらいいのでしょうか。彼女に愛してもらうことはできないのでしょうか。
 馬鹿な質問かもしれませんが、同じ様な付き合いをされている女性からの回答をお待ちしています。

A 回答 (11件中11~11件)

浮気に、愛を求めてはいけません。

遊びですので、洒落になりません。
貴方は経験が豊富なようですが
遊びで浮気ができない人は、浮気はやめた方がいいですよ。
女性の心理についてですが
彼女も遊びですので、愛などかけらもないですね。
男性に言い寄られるのが、好きなんですよ。
注目されたり、ちやほやされるのが心地いいのですね。
でも、私なら旦那がいて、子供がいて
当たり前に不倫できるような女性には
惚れたりしませんね。女性として、質が悪すぎます。
どうせ惚れるなら、いい女にしましょ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 遊びで浮気ができない・・・、痛感しています。家庭は円満ですし、妻は幸せといっています。しかし、自分は浮気相手も本当に好きになってしまいますし、常に考えています。私を知っている友人は学生の頃から、すけこましと言うのですが。そんな割り切れるような、性格でもありませんし。
 愛などかけらもない・・・。痛いですね。私も自分の妻がと考えると、質が悪いと、ぞっとします。
 でも好きになってしまっていますから。cabin504さんの回答全て当たっているような気がします。