電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SOTEC WinBook 型番 WA335B のノートPCを使用しています。
自分なりにネットで調べてみたのですが、よくわかりませんでした。
内蔵型でない場合にはLANカードというものが必要になるんですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

仕様


http://download.sotec.jp/HARDWARE/SPECSHEET/WA33 …

付いてないようですね。無線LANカードを購入して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕様は自分なりに調べてみたのですが、それでもイマイチわからなくって‥。
はっきり教えていただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/25 10:45

>>内蔵型でない場合にはLANカードというものが必要になるんですか?



用途によります。

質問文表題のように、
「無線LAN内蔵型かどうかが知りたい!」
絶対に、無線LANじゃなきゃダメって感じの質問のようですが、絶対に無線LANで繋がなきゃいけないようでしたら、他の方の回答通りかと思います。


質問文の中身のように、特に無線LANじゃなきゃいけないって理由が書き込まれてなくて用途がわからない状況だと、
LANポートはついているんだから、無線LANじゃなくて有線LANじゃダメなの?って回答もできます。


「無線LAN」を使うに当たっては、買い足しが必要でしょうが、無線LAN以外でも対応できそうなことに使うのなら、とりあえず、有線LANはありますよ?ですかね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません。
有線から無線にしたかったもので。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/25 10:44

おそれく、無線LANは内蔵されていないと思います。



PCカードスロットが、1つあるようですので無線LANカードが必要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/25 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!