アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の披露宴2次会を南浦和駅周辺か大宮駅周辺で行おうと
思っています。

男性25名、女性5名程と男女の人数差がはげしいため、
軽くカラオケボックスのパーティルームでと考えています。

こ洒落た感じで、駅周辺、
予算は会場費、飲食代で4~5000円程度
(安い分には問題ありません)

ご存知の方よろしくお願いします。

それと、男女の人数差があってももりあがりそうな
ゲームや余興などありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして


30名くらいだったら『ジョン万次郎』がお薦めです。
意外とこ洒落てるし、大宮駅から近いですよ。
一番のお薦めは意外と広い個室で、カラオケも付いてるので一度、ホームページを見てみて下さい。クーポンも付いてるので必見ですよ。
余興は、オーソドックスですがビンゴゲームや質問大会はどうでしょう?

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g068118/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!