プロが教えるわが家の防犯対策術!

新入社員向けに電話のマナー研修をしたいのですが、研修用の電話機(糸電話みたいなやつで、ボタンを押すと音が鳴る)が売っているところを教えていただけないでしょうか。
会社で使うので、あきらかに「子供のおもちゃ」というのは避けたいんですが。

A 回答 (2件)

その音が無いと研修できないのが、子供なんですけど?(^_^;

    • good
    • 0

ちゃんとした交換機を持ったものは高いと思います。


交換機だけで5万円位しました。

どのような研修を行うのかは知りませんが、一般の電気店で売っている子機の付いた電話機で、親子間の通話が出来るタイプで代用できないでしょうかね。これなら1-2万であるみたいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。以前は1万円位で売っていたんですが、メーカーが儲からないので製造中止になったらしいんです。
アドバイスのとおり、親子通話でやってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/01 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!