電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダウンロードはどんな種類があるのですか?

たとえば

ソフトのダウンロード〈ゲームとか・・・・)

ホームページ素材のダウンロード 等ですよね

もうひとつも質問はホームページを有料ダウンロードと結うことは可能なんでしょうか(たとえばアダルトサイトなど)たとえばダウンロードしたらソノサイトが開けるとか・・・※それはお気に入りに入れると結うことなんでしょうか?


何度も質問してますがダウンロードで住所はわかりませんよね?
これは全世界共通ですか?

あとにホームページに入ったら勝手に〈もちろんエンターは押す)ディスクトップに入れると結う罠はかなり多いんですか?

A 回答 (2件)

ええと・・・^^;


http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=371534
↑とりあえずこの質問を見るととても良く分かります。(質問の意図が)

>ダウンロードはどんな種類があるのですか?

といわれても・・・^^;ダウンロードはダウンロードですし。

>もうひとつも質問はホームページを有料ダウンロードと結うことは可能なんでしょうか

HP自体ではないけどソフトを使えばありうる?

>何度も質問してますがダウンロードで住所はわかりませんよね?
これは全世界共通ですか?

だからないって^^;

>あとにホームページに入ったら勝手に〈もちろんエンターは押す)ディスクトップに入れると結う罠はかなり多いんですか?

怪しいサイト以外はまずないです。
    • good
    • 0

こんにちは、honiyonです。



  Webでのダウンロードに課金制御が出来るかどうか、という点については、

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=371534

  の #4で私が回答しています。
  まずはそちらをご覧頂いて、その上で分からない点があれば補足してください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=371534
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!