プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の知り合いに30歳くらいの男性がいます
彼はかわいい女性が好きらしくて現在、キャバクラにはまっています
この前も彼の携帯電話に「○○君(彼のこと)今何してるのお~?ひまだったらお店に遊びにきてよお~」という電話がかかってきて彼は鼻の下をのばしてデレデレ会話をしていました
彼が言うには「キャバ嬢とつきあうのは可能だよ」と言っていましたが彼は芸能人の見栄晴にそっくりでそれほどかっこいいとは思えませんし僕の予想としては彼はキャバ嬢にひたすらお金を貢いでいるだけとしか思えません
「今度、キャバ嬢と店外デートをする」と言っていましたが、店外デートでもキャバ嬢にいくらお金を貢ぐのだろうかと思っています
個人的には彼は普通に働けるしもう30歳くらいになるのでそろそろ落ち着いてキャバクラではなく結婚相談所などに行ったほうがいいと僕は思うのですがみなさんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

 笑ってしまいました。

すいません・・・
これは仕方ないのではないのでしょうか。
知人が稼ぐお金ですから、何に使うのかは、
自由でしょ。
問題は、いつ気付くかだと思います。
使えるお金がなくなった時なのか、
切り崩したお金がなくなった時なのか、
借金して破産したときなのか、
私の先輩は、借金して破産手続きのため
家裁に行ってからでした。
そうなる前に、あなたから「借金は、するな」と
言ってあげては?
どうでもいい人なら、遠目に見守れば良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
知人が稼ぐお金ですから、何に使うのかは、自由なのですね
問題は、いつ気付くかだと思うのですね
わかりました
教えていただきありがとうございました

お礼日時:2008/01/27 13:16

余計なお世話ですね。



自分の価値観を人に押し付けるより、
自分が彼の価値観を理解するようにしましょう。

キャバ嬢が相手だろうと恋は恋です。

貢ぐのは絶対に悪いことですか?
30歳になったら落ち着かなくてはいけないのですか?

もちろん自分の考えを友人に伝えることは大事ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
自分の価値観を人に押し付けるより、
自分が彼の価値観を理解するようにすればいいのですね
わかりました
教えていただきありがとうございました

お礼日時:2008/01/27 13:17

キャバクラの女の子は落とす事は可能です!ただし、お店には3~4回行ったくらいで、お店の外であえなければ、可能性はかなり低くなります。


まあ、彼が飽きるまでそっとしておくのが良いと思います。僕は少なくとも1年中女の子と普通の会話をした事がない人になってしまうより。健康的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
キャバクラの女の子は落とす事は可能なのですね
彼が飽きるまでそっとしておくのが良いと思うのですね
わかりました
教えていただきありがとうございました

お礼日時:2008/01/27 13:14

結果がどうであれ、彼がそれを望み、それが生きがいになっているのであれば


余計なお節介では?

友人として忠告はしても、それを無理矢理に止めさせたする行為は
同時に彼の楽しみを奪う事にもなるわけですよね。
30歳にもなれば自分の行動に責任を持つべきです。

その結果、泣きを見てもそれは自業自得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
結果がどうであれ、彼がそれを望み、それが生きがいになっているのであれば
余計なお節介ですね
30歳にもなれば自分の行動に責任を持つべきですね
その結果、泣きを見てもそれは自業自得ですね
わかりました
教えていただきありがとうございました

お礼日時:2008/01/27 13:12

面白い!



見栄晴にそっくりというところが、私の笑いのツボに入り、今もパソコンの前で笑っています。

しかしくだら~ん。貴方は暇か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見栄晴にそっくりというところが面白いのですね
僕は暇ではありませんよ
今日は休日でしたので

お礼日時:2008/01/27 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!