アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UGAのキャラクターのパンダ。

見た目はもちろん、声もかわいくて、とても気になります。

キャラクター、キャラクターの声、についてどなたかご存知のかたいらしゃいませんでしょうか。

教えてくださいお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず、キャラ名は「UGAパンダ」といいます。


http://ugakara.com/pc/special/tvcm/index.html

UGAパンダの声優は 間宮くるみ のようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%93%E5%AE%AE% …
    • good
    • 0

わたしも、UGAパンダ大好きです。



以前は、1種類しかいませんでしたが、

現在は、バンドでCMに出演していますね。

「UGAパンダ歌姫(ボーカル)」「UGAパンダ隆一(ギター)」
「UGAパンダ順二(ベース)」「UGAパンダ光三(ドラム)」

ドラムだけ、なぜか人間ですが・・・。

ギターを持ったパンダがかわいくて、お気に入りです。

新しいCMはカラオケUGAサイトで見られますよ!

参考URL:http://ugakara.com/pc/special/tvcm/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!